ジャニーズバトンに便乗してみました。

タイトルの通り、Twitterで見かけたジャニーズヲタクの自己紹介バトンに便乗してみました。 

 もともとのブログが見つからず、リンクは貼っていませんが、ぜひぜひ皆さんの自己紹介も見たいなー(野次馬)と思います。

 

【名前】田西バル

【今の担当は?(複数可)】
名前:渋谷すばる
好きなところ:好きな…と…ころ…… いわゆる恋愛対象としての好みとは真逆になるんですが…

何一つわからない理解出来ないからこそ、惹かれるのでしょうね。
担当になったきっかけ:はじめて渋谷さんを認識したのはいつだかの帰れま10で泣いてる姿の可愛らしさに心奪われたときでした。それ以降は、ジャニーズはよく知らないけど、関ジャニなら渋谷すばるがいいなーくらいでした。

10代最後の夏、(何がきっかけか全く覚えていないが)8estのライブDVD(初回限定盤)を購入し、衝撃を受けた。毎晩毎晩朝日が昇るまで「関ジャニ∞」で検索しDVDをかき集めては繰り返しみていました。そうこうするうちに、ツアーのお知らせもあったのだけど、ファンクラブに入るには誰か一人を選ばなきゃいけないと知ったジャニヲタドシロートだったため、誰も選べず見送りました…

でも結局渋谷さんを担当に決めました。きっかけはカヴァ☆コラでのB'zに見とれたからかなと思っていたけど、はじめて渋谷さんを認識した帰れま10かもしれないし、はじめて生でみた十祭かもしれない。……まぁよくわからないまま渋谷担になりました。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

上記参照。(ズボラ)

【担当遍歴】

渋谷すばるさん→渋谷さん担当(推し:圭人さん、コーイチ、愛華さん、淳大さん)

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

松原.が好きです。見てるこっちが恥ずかしくなるくらいの身内感。見てはいけないんじゃないかとハラハラ摺るんだけどね…。

信五さんの楽しそうなお顔が見れると胸が苦しいんです。

【1番心に残ってる現場】

現場じゃないとは思うんだけど、終電逃した湘南で観た味園ユニバースは忘れられない。そのときで5回目の鑑賞だったのだけれど、いちばんポチ男に寄り添えた回だったと思う。

【初めて行った現場】

イフオア6

担当が決めれずにツアーを見送った私が、倍率も知らずに申し込んだイフオア…

はじめて生で見るジャニーズは女装していました……

【最近行った現場】

DEAR.福岡公演

エイトさんのリサイタル翌日に行くという浮気お嬢さんスケジュール…

【次行く現場】

DEAR.横アリ

【記憶に残ってるファンサ】

ファンサなんて光くんにしてもらった一度きりだよ…

でも、誕生日に入ったコンサートで、唐突にHAPPYBIRTHDAYと言ってくれた圭人には、幸せになってくれなきゃ呪うって思った。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

……ちゃんと踊りをみてないな……(自担が踊らなi…)

渇いた花のそれぞれの色気の違いと、一秒kissの安田さんのステップが好きです。

READYの有岡さんの感情が伝わるような手足の使い方も。

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

関ジャニ∞がバックにJr.をつけてた時代をリアルタイムで知らないからな…

あっ、Hurry up!(Hey!Say!JUMP)の布バサバサするJr.になりたいです。

【1番好きなペンライト】

持ってないけど、レンジャーヘルメットのペンラは可愛いと思います。

あと、堂本剛さんのTU FUNKツアーのペンラはコンパクトでスタイリッシュで好き。かさばらないし。

【1番好きな衣装】

Fight for the Eightと涙の答えが好きです。

渋谷さんはアイメイクばっちりでもナチュラルでも輝きますよね。あと信五さんが爆イケです。

【よく買う雑誌】

雑誌はあまり買わないようにしてますが、an・anとROLAに載れば必ず買いますね。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

とりあえず折紙コン(Hey!Say!JUMP/JUMP WORLD2012)のHurry up!を観てください。

目と目が合ったらもう 君は恋に落ちてる…

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

幼少期から本ばかり読んでいました。

【最近気になっている子】

岸優太くんのお顔がドンピシャなんですけど、博多座のジャニワに行くべきでしょうか…?

【最後に一言!】

クソDDが加速しつつありますが、楽しく生きてます!