推しにフラれました

2018年1月16日12時。
FCから「大切なお知らせ」ってメールがきた。
ちょうどファンマナーでゴタゴタしていたから、その事だろうと何も考えずURLをタップした。
頭が真っ白になった。
超特急からコーイチが脱退するってさ



私の推しが、大好きな推しが、大好きなグループを辞めてしまうらしい


発表から数日たったけど、未だに悪い夢を見ているんじゃないかな?と思っている。
昨夜とうとう本人からコメントが出たけれど、全然実感できない。
っていうか本人も「実感してない」って言うくらいだからヲタクはもっと無理

コーイチさんが超特急からいなくなる理由は私にはよくわからないし、今はわかりたくもない。
お疲れさま、これからも応援するねって笑えるほど強くもない。
でもコーイチさんのこれまでの言動から憶測するのも違う気がするから、ここには私の気持ちだけ書く。



不思議と後悔はしてない。もっとああしておけばよかったって気持ちは。
たぶん2017年は思い切り楽しんだからだろう。
全ての現場は行けなかったけど、時間とお金の許す限り、ちょっと無理してでも飛び回った。
いろんなところに行った。沢山の人に出会った。
楽しかったことばかり思い出される。
全部超特急のコーイチさんを好きになったからだよ。
楽しかった。幸せだった。
年末年始のツアーを終えて、2018年はもっと楽しいだろうなぁと思っていたよ。
東京ドームの真ん中で歌うコーイチさんはきっとすぐに見れると思ってた。


でももう見られないんだね。

不思議と今は気持ちは凪いでいる。
たぶん考えることを止めてしまったんだろう。
傷口はまだ癒えないままそこにあって、何度もほじくりかえすと思う。
癒えなくていいと思っている。
悲しむ自由が私たちコーイチ推しにはあるよ。
責めたりしないから、しばらくは悲しませてください。

そう、私は超特急のコーイチさんにフラれました。
失恋したんだから思い切り泣いてもいいよね。

彼だけが男じゃないって???
ふざけんな
コーイチさんの代わりはいないよ。きっといつまでもこの時を思い出して泣くよ。
大好きだった 今でも大好きだ

これから超特急を応援できるかどうかはわからないけど、私はコーイチさんを好きになる前に超特急ってグループが好きだった。
だからツアーは行ってみよう。シングルも買おう。
何色のペンライトを振ればいいのかわからないけど。
楽しみにしています。

ねぇコーイチさん、君は若い。
自分の人生思い切り好きに生きてよ。
君に振り回された三年弱、目眩がするほど幸せだったよ。
大好きだよ。
どうか幸せでいてください。