FlowBackに気付いてほしい

 

 

世の中にボーイズグループは星の数ほどある。私は軽率DDだから(いつの間にか推しが8人になってた)みんな魅力的だなと思うけど、今声を大にして言いたい。

FlowBackはいいぞ

 

 

 

FlowBackとはf:id:k5913594:20170812024437j:plain

 

2013年結成。MASAHARU、TATSUKI、MARK、REIJI、JUDAIからなる5人組ダンス&ボーカルグループ。2014年開催の国内最大規模オーディション「LINE オーディション」応募者125,094組の中からファイナリスト8組に選出され注目を集める。(公式HPより引用)

 

 

 ざっくりメンバー紹介

f:id:k5913594:20170812033203j:plain

MASAHARU

・作詞・作曲担当

・メンバーも認める楽曲の要となる歌声の最年長(なのにいじられがち)(しゅきぴ)

 

 

f:id:k5913594:20170812033228j:plain

 

TATSUKI

・振付・ライブ構成担当

・ハスキーで甘い歌声と信頼と実績のダンスを備えたリアコ製造機

f:id:k5913594:20170812033340j:plain

MARK

・作詞・スタイリング担当

・可憐なビジュアルと力強い歌声のギャップにビビる

f:id:k5913594:20170812033359j:plain

REIJI

・グッズデザイン担当

・めっちゃしゃべる

 

f:id:k5913594:20170812033422j:plain

JUDAI

・ラップ担当

・見た目を裏切らないクソ生意気なカリスマ。でろでろに甘やかしたい最年少。

 

 

主観と私情だけのメンバー紹介だから、異論は認めます!!!!

とりあえずお顔はそれぞれタイプの違う美しさだぞ!!!眼福!!!!

 

 

 

個人的ふろばのここがいいぞ!!!!

 

・パフォーマンスの完成度が高い

五人全員マイクを持ってパフォーマンスするんですが、皆さん歌も踊りも上手い。

どんな会場でも一気に自分たちの空気に持っていける力強さがあります……

でっかいハコで踊るフロバが見たい…

ニゾンもハモりも綺麗なのに歌声はそれぞれ個性的なんですよ……聞き分けが楽しいやつですよ……

ダンスもそれぞれの色があって繊細なまさはるくんにセンスの塊じゅだいちゃん、力強いれいじくんに可憐なまーくたん、そして優雅なたつきさん、と目がいくつあっても足りないです。

 

 

 

・徹底したプロデュース

作詞作曲を自分たちでやるグループは沢山あるけど、振り付けやビジュアル、グッズまでセルフプロデュースするのは珍しいんじゃないでしょうか。

FlowBackという世界観がぶれないところが彼らの強みじゃないかなと思います。

れいじくんデザインのグッズはどれもオシャレでカワイイから嬉しいです。

 

 

うっすーーーーーい内容になったけど、とにもかくにもライブを見てください!!!!

リリイベ期間は特典会(だいたい握手とサイン会)もやってます!!!

見た目はイケイケの怖いにーちゃん達だけど、喪女にもめちゃくちゃ優しいです!!!

 

来年の1月から5都市を回るワンマンツアーもやります!!!

ファイナルはZepp東京です!!!!

 

力尽きたのでこのへんで失礼します。

お付き合いいただきありがとうございました!!!

れいじくんしゅきぴ!!!!!